暫く以前からの継続と致します^^::

(街案内・夢案内Ⅱ)

.

いよいよ・・

最後の追い込みに入った小中学新築工事・

今は日曜日も関係なしで頑張っています・

今月26日の日曜日全館開放日になりました・

かなりの人で混雑が予想されていますがその日は

町会の総会日で私はてんてこ舞いになるでしょう><::

私は未だ中を見たわけではありませんがかなり変わった

造りみたいで近隣の校下でも大いに話題になってるそうですよ

さっさと総会済ませて私も見に行きますか^^

勿論写真は撮ります・アップするのが楽しみですね^^

IMG_0279.jpg

IMG_0280.jpg

あーー明日の日曜日は町会を回り古紙回収です

老人が多い町会なので今日から準備しています^^::

両開きのライトバンを持ってるのは私だけなので役でもないのに

せっせと集めています

IMG_0281.jpg

明日はこの車の天井までいっぱいになります

ハ~~~まるでちり紙交換車ですね・

この古紙を売った収益は小中学校の備品代に充てられるんですよ

あと一頑張りしてきますwwwwwww
  1. 2017.03.04(土) _14:19:49
  2. 写真日記
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:4
  5. [ edit ]

<<あ~あ~ | BLOG TOP | すっかり・・>>

comment

テツさん こんばんは^^

  1. 2017/03/04(土) 18:48:24 
  2. URL 
  3. 薄雪草 
  4. [ 編集 ] 
古紙回収
役でもないのに大変ですネ。。
お疲れ様ですm(_ _)m

こちらは
PTAの父兄が集めます^^

年度末で無事退任ですネ^^V
羨ましい。。。です!
あと1ヶ月弱
頑張りましょう!!!

薄雪草さんこんばんはー

  1. 2017/03/04(土) 19:13:54 
  2. URL 
  3. テツオ 
  4. [ 編集 ] 
お久しぶりです^^
最近姫の写真見てるとなんだかおばさん臭く
なってきたな~~なんて思ってます^^::

何しろ我が町会は老人とサラリーマンの町ですから
両開きのライトバンなんてありません
大抵乗用車しかないので私の車が大活躍してます・
私の車ですからやっぱ私が協力しなけりゃ
ならないでしょうね^^::
まーー一応町会長ですからねwwwww

それがねーー今年度で終わりそうにないのですよ
例のゴミステーション問題で時期町会長に丸投げしての
退任は気分がすっきりしません・
この問題は一年掛け私が全町会員に根回ししてきた
経緯がありますから来年度も引き続き関わるつもりです
薄さんの苦労に比べたらぐっとストレスは少なく
なりますがそれでものんびりは先になりそうです・
あと一頑張り二頑張りですね^^::

  1. 2017/03/05(日) 13:17:51 
  2. URL 
  3. hotter 
  4. [ 編集 ] 
何でも新しい物には興味津々です
気持ちも新たに新学期、いいですね
テツさんは26日が町会の総会日
我が商店街の総会は15日
お互い手短に終わりたいものですね

hotterさんこんにちはーー

  1. 2017/03/05(日) 15:31:52 
  2. URL 
  3. テツオ 
  4. [ 編集 ] 
新しい学校は今までの学校にない雰囲気が
有るそうで早くも近隣の別校下で話題になってる
そうです・
当日はかなりの人でごったがえす事になりそうです^^::
テレビも各社取材にくるらしいです・
総会は丁度10時から時間がぴったり重なりますねwwwww
今日は総会をさっさと終わらす為に根回しに回りました
どこの町会にも煩い奴がいるでしょう
そんなやつらを狙い撃ちにし黙らせる工作に汗を流しました^^
女房が強い家は女房をうまく取り込むんですよハハハハハ
hotterさんちは15日ですか・(住宅それとも商店街?)
いずれにしても大きな問題が無ければシャンシャンで
終わるのですがね^^::


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



PAGE
TOP