暫く以前からの継続と致します^^::

(街案内・夢案内Ⅱ)

.

あ~あ~

やっと綺麗に出来上がった横の遊歩道をまたぞろ

ズタズタに掘り起こしてもいます><::

バカ役人のやることはこんなことですよ

町会のみんなはあきれ果てていますよ・・・

写真を撮る気にもならないのでアップしませんが

最初からキチンと計画してたらこんなバカげた工事は

しなくてすんだのにアホ共が・・・・・・

こんな話してると腹が立つので綺麗な話題にしましょうか^^

近くに河津桜が咲いています

雪はモー終わりました・

春がきたのですね^^

最も私の春は最後の総会を乗り切らなければ来ませんがね


IMG_0288.jpg


IMG_0284.jpg

あ~~~どこかへ旅をしたいな~~~~
  1. 2017.03.11(土) _15:33:36
  2. 未分類
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:4
  5. [ edit ]

| BLOG TOP | いよいよ・・>>

comment

テツさん こんばんは^^

  1. 2017/03/11(土) 18:38:45 
  2. URL 
  3. 薄雪草 
  4. [ 編集 ] 
ありゃりゃ
やり直しですか><
どこがイケなかったのでしようかね???

金沢にも春が来ましたねー^^V
この冬は雪が少なくて
雪掻きが軽減出来て
まぁ~良しとしないとですね^^:

年度末までもう半月程度
頑張ってください^^
ここいらは19日が総会。。。大変です。。。

その上に自治協議会の会議や送別会等で
9日間はスケジュールがはいっています。。。

薄雪草さんこんばんはー

  1. 2017/03/11(土) 21:14:30 
  2. URL 
  3. テツオ 
  4. [ 編集 ] 
余りのバカバカしさに町会の誰もが開いた口が
ふさがりません・
なぜ掘り返しているかと言えば急に追加で遊歩道
に街路灯を5~6器設置することになった
為なんです・
最初からきちんと設計してあればいいのに
行き当たりばったりで工事するからこのざまですよ・

今年まともに雪かきしたのは2回でしたかね
最大積雪は20センチもありましたか
兎に角町会の除雪費は一円も使いませんでした^^

18日の土曜日の晩新三役と現三役それに子供会の
役と会計監査役が我がボロ家に集まり引き継ぎ会議を
行います・^^::
現在書類制作に追われていますwwwww
ラストスパートがんばりまーーす

相変わらず薄さんも超多忙ですね><::
人の為に一生懸命働いているとそのうち
良い事がありますよ・
そーー信じてなきゃやってられませんからね
ハイ・ガンバル・頑張る

  1. 2017/03/12(日) 11:29:34 
  2. URL 
  3. hotter 
  4. [ 編集 ] 
お役所仕事は腹の立つことばかりですね
管轄が違うと工事も予算も別々です
税金の無駄遣いばかり
それに比べ、自然界は裏切りません
春になるとちゃんと桜が咲きますものね

hotterさんご無沙汰しております

  1. 2017/03/12(日) 14:21:49 
  2. URL 
  3. テツオ 
  4. [ 編集 ] 
煩い遊歩道工事もやっと終わり散歩する
人々がそぞろ歩き始めたばかりなのに
またぞろガーガーやり始めました><::
なんでこんなにバカなんでしょうね~~~
自分たちが稼いだ金じゃないので無駄使いばかりして
腹が立ちますね・・・スケールは違いますが
東京の豊洲だって大阪の森友だって同じでしょう・
民間企業じゃ通用しない無責任なことばかり
やって飯食って行けるのですから役人は楽ですね~~

今朝里山で工事の打ち合わせしてきました
何時もフキノトウが出てる所を見てきましたら
結構沢山とれましたよ^^
そーーです自然は裏切りません^^
そちらの春の風物詩くぎ煮の材料が高いのですって・
しばらくすれば安くなるのかな??
奥様のは美味しいからねーー^^


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



PAGE
TOP