昨夜・・

子供たちがかみさんの古希を祝って息子宅に集まり

宴会を開きましたが下の孫(男)がせわしなく落ち着いた

宴会は無理でしたねwwwww^^;;

あと一年ほどしたら落ち着くのかな・・??

上の孫は3歳(男)で静かなものでしたね^^

誕生日が一日なのは覚えやすいな~~~・・

昨日は能登で記録的な豪雨が発生

かなり被害が出たそうです・

今年は最初空梅雨かと甘く見ていましたがやはり自然は怖い・・

近くのバラ公園もそろそろ終わりみたいです

明日からまた仕事で頑張ります・・

DSCF3940_convert_20090315174240.jpg
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

奥様、古希のお誕生日おめでとうございます

それにしても豪雨は困りますね
空梅雨のようでもちゃんと帳尻は合うようになっていますよ

hotterさん有難うございます。

hotterさんのタイトルじゃないですが
日々の暮らしに追われているうち何時の間にか
かみさんも古希を迎えてしまいました^^::
じかんの経つのは早いですねーー
二十歳で結婚したかみさんが早50年経ちましたから・・
今じゃ生まれた津幡町の事より金沢の事が詳しくなり
私も時々教えてもらうほどです><::

こちらここに来て雨マークが並んでいます
今日の打ち合わせの現場は週末に仕事開始に
なりそうです
少々厄介な店舗の改装です
孫守りに追われ仕事に追われる日々はまだまだ
続きそうです

テツさん こんにちは^^

(*゚▽゚)/゚・:*【祝 奥様の古希の誕生日】*:・゚\(゚▽゚*)
結婚されて50年凄いですネ~
私たちは38年です^^:

福岡に来られた時の
奥様の元気で行動的な姿が思いだされます^^:

大雨は
能登地方とは違い金沢はまだいいみたいで
安心しました^^
こちらは台風が接近しています><
メチャクチャ蒸し暑いです><

薄雪草さん有難うございます。

ハイ7月一日がかみさんの誕生日です
最も私はすぐ忘れてかみさんに叱られてますがね^^::
まーーダラダラとよく続く夫婦ですハハハハ
薄さんは38年かもしれませんが確か奥さんと幼馴染じゃ
無かったですか??

かみさんはとても元気ですが健康診断で軽い骨粗しょう症
だと診断されました・・
歩けなくなる前に白山に行こうと思っています
福岡にいった折には大変お世話に成りました・・v-436
今でもかみさんと神戸に行った話や福岡に行った話をしてます
もー一度は行くつもりですが薄さんが大変忙しい人なので
迷惑はかけれないと思っています・・

今朝から雨が酷いです‥台風の影響かも・・
梅雨が終われば猛暑がwwwwwww
まだ雨の方がましかな・・・
そちら被害が出なければいいのですがね・・
line

FC2Ad

line
sub_line