スポンサーサイト

line

おはよーございます

昨日は午後から今朝は早朝から激しい雨に

外出もままなりません><::

今日から現場で仕事なのですが車から出ることも

困難な大変な雨です・・

今年の梅雨は異常ですねwwwwwww

あーーあと少しで家を出なけりゃなりませんが

一段と雨が酷く成りました・・困ったなーー
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

今は小降りになているようですが・・
今年も集中豪雨型のようですね
困ったものです、万遍にとは行かないのかなぁ
お仕事頑張って下さい

hotterさんこんにちはー

今帰ってテレビのニュース見たら
あちこちの道路や崖が崩れてました・
いよいよこちらも一人前に災害が発生
したみたいです・
最も大きな災害が起きている地域から見たら
微々たる被害ですけどね・・・

やはり毎年の事ながらお盆前は忙しいです
今日は現場で汗をダラダラ流しながら
仕事しました><::
熱中症・・真剣に気を付けながら仕事
頑張ります・・
現在お盆までに頼まれている現場は2軒です

No title

台風は大丈夫でしたか???

No title

すみません・・v-436

激しい雨が断続的に降り大事な
幹線道路が崩れて大騒ぎしています・・
今が書き入れ時の湯涌温泉に通じる
道路なので被害甚大です・・
一本道なので宿泊客のキャンセルが
相次いで旅館街は泣いています><::
大崩れなので復旧には時間が掛かりそうです

我が家は安泰です^^::
でも梅干が全く干せませんwwwww
今年は未だ梅雨明けしてないみたいですよ・・
天気予報に晴れマークがほとんどありません
line

FC2Ad

line
sub_line
