どーにか・・・・・

梅干初めて干しましたwwwwww><::

15パーセントの塩分じゃ桶の中でカビが生えます

何しろ天気が悪すぎます・・

毎日いつにわか雨が降るのか分からない

天気が続いてますから油断が出来ないのですよ

仕事や雑用で家を空けることが多く我が家だけでなく

今年梅干を漬けようとしている人たちはみんな

カビと戦っているそうです^^::

中には塩分20パーセントに上げてカビ対策してる人も

いるみたいですが20パーセントじゃ体に悪いですからねーー

アッそれはそーーと一眼を落として壊してしまいました

普通には撮れるのですがカラー調整が全く効かなく

成りました・・

新しい一眼買うか修理に出すかお盆過ぎに考えます

コンデジは2台持ってるのですが一眼の方が

それらしく??見えるんでね(カッコつけてるんじゃネーよ)



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

天気をうかがいながらの梅干干しになりますね
こちらは明日、お墓参りに行きます
パッとしないお天気、雨が降らなければいいのですが・・

hotterさんこんばんはーー

新しいパソコンが壊れちゃいましたwwwww

今古いパソコンを引っ張り出して返信しています
2代前ので使い方を忘れてしまいました^^::
今年は梅干作らない予定でしたが6キロほど
梅が余ったので仕方なく作り始めたら仕事は
いそがしいわ天気は悪いわでさっぱりです・
今日も朝から降ったり止んだりを繰り返して
います・・
こりゃお盆明けですね・・
もーー風は秋風になってますよ
今年の夏は何処いったのでしょうね・・・・

No title

新しいパソコンが壊れたって何年使われたのですか・・?
保証期間、残っていればいいのですが・・・
新しいと云えば、
今日5年以上使ったiPad2を売ってiPad5に買い替えました
性能は随分よくなっているようですが・・

hotterさんすみません

返信が遅れてしまいました。。
まだ1年経ってないと思いますが
正確な保障期間が分かりません、
娘たちがネットで買ったので
記録が残ってるのですがみんな
忙しいので私が何とかします・・
専門店で1万5~6千で直るらしいです・
元々安物ですから新しいのを買っても
いいのですが色々やってみます
修正デスクは5枚ほど内臓されてるのですが
どれを使っても受け付けません
ウイルス感染ならアウトですよねwwwww

新しい携帯買われたのですね
hotterさんはこの手の分野に強いので
本当に羨ましいです^^

こんにちは^^

えっ!

一眼とパソコンが壊れたのですか@@
えーーーーっ!
凹みますね~><

で2つとも入院ですか???

関東以北は日照不足らしいですね~
こちらは断続的に雨が3日間続きましたが
また晴れマークが続いています。。。

スティックパソコン

お久しぶりです。ようやく過ごしやすくなりました。
パソコンの調子がお悪いようで。
お手軽なスティックパソコンがありますよ。
ドスパラで一万弱だったはず。
私はこの次はこれに決めてます。

ようやくトライクにも慣れ能登半島を制覇しました。
有料道路が無いので助かります。
天気が芳しくないのですがビヤガーデンでも行きますか。
都合がよかったら連絡ください。
(^◇^)

薄雪草さんおくれました

本当に申し訳ございません

カメラはもーーだめですね
買い替えです
パソコンは現在入院中ですが瀕死の重傷
らしいです・・
もーー電子物は嫌いですよwwwww

もーーし訳有りませんがブログはしばらく
お休みにします
現在現場が3軒はいってます
仕事したくはないのですがねーー

untikusaiさん遅れました

本当にすみません
ステックパソコンですか・・
今度お会いしたら詳しく教えてください
1万なら修理費より安いですね・・

望まないのに現在仕事が3軒入っています
孫が出来る前なら何時でも遊びに出れたのですが
最近は保育園からの呼び出しに備えて
思うように動けません
でも叉お電話しますね^^::
少しは人生楽しまなくっちゃ生きてる甲斐が
ないものねーーーー^^
line

FC2Ad

line
sub_line